休学生がブログはじめてみた

こんにちは、ゆるりです。はじめまして!

 

ブログ初心者で書き方がわからないので、とりあえず自己紹介をします笑

私は現在、都内の某私立大学法学部に通っている大学生です。

年齢は21歳で、一応学年は4年生ということになると思います。

そして、表題にもあるように現在大学を休学しています。

一応休学期間の予定は今年の春学期いっぱいになっています(春休み、夏休みを含めて授業がないのは8ヶ月くらいですね)

休学している今は、バイトをしながら公務員試験の勉強を並行してやってます。

 

まあ、自己紹介はこんなかんじですね笑

三日坊主にならないようにちょくちょくブログは更新していきたいので、ぜひみてくれたらうれしいです!

(やってみるとブログ書くのけっこう難しいな、、、)